たまりば

ペット・動物 ペット・動物八王子市 八王子市

2008年08月31日

豪雨

先日の大雨で20号が冠水していました。高尾駅手前のところで通行規制していたので大垂水峠が通行止めになっていたもよう。
帰りに八王子市役所のところの鶴巻橋を渡たり橋に車を止めて橋の下を覗いたらかなり激しい流れに!短時間であれだけの雨!いったい何ミリだったんだろう。



  • Posted by チップスター at 21:24│Comments(2)
    この記事へのコメント
    はじめまして。いきなりスミマセン。

    愛犬ココタンと僕・・の題名でワンちゃん見たいぃと思いきちゃいました(笑)

    ココタンカワイィですねぇ!!

    私も、犬チワワ2匹飼っているのでワンちゃんが大好きで・・

    また、おじゃまするので宜しくお願いしますですぅ(笑)
    Posted by 姫姫 at 2008年09月01日 12:01
    姫さん
    はじめまして。ココタンまじかわいいでんす^^
    チワワ見てみたいですね^^
    たまりばに載っていますか??
    Posted by チップスター at 2008年09月01日 23:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    豪雨
      コメント(2)