たまりば

ペット・動物 ペット・動物八王子市 八王子市

2008年01月22日

思い出

スマイルさん ずいぶん懐かしい写真がありましたねface03
みんな若いですねface10私もなつかしい写真がありましたので投稿しますが、ご本人の了解を得ていませんのでかなり顔を隠しました。場所はサイパンface02はじめての旅行で面白かったひとときでした。
思い出



  • Posted by チップスター at 23:59│Comments(2)
    この記事へのコメント
    サイパン懐かしいですね~。
    また行きたい所です。(^^)
    この写真は…、(笑)
    Posted by スマイル at 2008年01月24日 10:18
    この写真はスマイルさんもよく知ってる方ですよ^^
    Posted by チップスター at 2008年01月27日 09:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    思い出
      コメント(2)