たまりば

ペット・動物 ペット・動物八王子市 八王子市

2008年01月17日

雪?

火曜日から研修で栃木県にきています。今朝、テレビをつけると八王子がでていた。番組の内容は消防車の話しだったけど雪が降ってました。今日は降ったんですかね?生放送?
今年は積もるのかなぁ?



  • Posted by チップスター at 12:32│Comments(2)
    この記事へのコメント
    今朝方 日野は雪が降りましたよ
    だからきっと八王子も降ったに違いないですね

    でも 残念ながら本日は晴天なり!
    Posted by Bleumama at 2008年01月17日 13:55
    八王子も場所によっては雪降ったみたいですね。たくさん積もったらココタンを遊ばせてみたいですo(^-^)o
    Posted by チップスター at 2008年01月19日 15:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雪?
      コメント(2)