たまりば

ペット・動物 ペット・動物八王子市 八王子市

2007年12月17日

横浜桜木町

久しぶりの横浜。昔はよくデートでお世話になったランドマーク周辺。
ワールドポーターズにてコカコーラーバスを発見。ランドマークタワー屋上からも発見した時も「おっ!」て思うくらいクリスマスっぽいデザインでうちのちびいわくサンタクロースが運転していたみたいです。
横浜桜木町横浜桜木町横浜桜木町

そしてランドマークタワーにはクリスマスツリーがあり、たしかテレビでピンクのハート型のガラスを見つけると幸せになれる?的な事を言っていたのを後日思い出したけどその日はすっかり忘れてました。
横浜桜木町横浜桜木町

そしてランドマークタワーに上り夜景を見たけどなんと男女の組なら「エターナル・ラブ・クリスマス」と窓口で言えば半額で入場できます。そしてそこでの珍事件が・・・俺たちに話しかけてきたおばあちゃんとその家族がいて俺の後ろに並んでいました。そんな幸せ家族にちょっとした不幸がface11俺がみんなが並んでいるときに屁をこいたんですface03屁をこいてから10秒後くらいに徐々に辺り周辺臭い臭い「自分にとってはいい匂い」がし始めおばあちゃんは鼻に手を当て難しい顔になり俺から離れてその家族の最後尾に並んじゃいましたface02どうもすみませんでした。
そんなこともありエレベーター内では我慢しながら屋上に無事に到着。
絶景の夜景はこんな感じですface05
横浜桜木町

やっぱ夜景はいいですね。
カップルがたくさんいました。お昼に中華街の梅蘭で相席になった高校生カップルもいました。偶然だなぁと思いました。そして前職場のPAさんもいたみたい???
ココタンが入院中にちょっとでかけてかわいそうだったけど退院したら連れて行ってあげないとな。
横浜桜木町横浜桜木町横浜桜木町
やっぱ横浜はいいですねface05またどこで屁をかますかわかりませんがせめて音つきにしてあげようかなぁface13



  • Posted by チップスター at 01:22│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    横浜桜木町
      コメント(0)