たまりば

ペット・動物 ペット・動物八王子市 八王子市

2007年12月16日

夕焼け

先週購入したバイクでゆっくりと横浜にドライブに行きました。横浜ベイブリッジの下?を通り大黒ふ頭まで軽くドライブ。寒かったけど橋から見える景色は最高にきれいで車では見れないバイクならではの景色にとても感動しちゃいました。そして海釣り公園?なんてところも発見してしまい、有料みたいでしたが釣りを楽しんでいる人がたくさんいました。きれいな夕日(添付画像)を見て気分よく帰宅しようとバイクに乗りさぁ帰ろうと思った矢先、山下公園辺りにさしかかった時に雨がパラパラと降り始めちょっと強くなってきたのでコスモワールド周辺にて休憩。なんだかんだ2時間くらい立ち寄ってバイクに戻ろうと歩いていたら駐禁をきられているバイクを見ながらかわいそうだなと思っていたらなんと〜〜「俺のバイクにも黄色い札が!!」警告だと思いながらよく見てみると罰金の予感が!!バイクなら駐車場代がかからないと思いうかれていたらかなり高い駐車場代になってしまった!!バイクを停めた時には何台も停まっていたので安心したところがまさか違反地域だとは・・・くっそぉ〜。片っ端からつけるのもなんか気にくわない。一般人にも警察車両を取り締ま
る権限がほしいと思うくらい理不尽に今回は思ってしまった。



  • Posted by チップスター at 22:02│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夕焼け
      コメント(0)