たまりば

ペット・動物 ペット・動物八王子市 八王子市

2007年12月07日

高すぎ!!

ガソリン高っ!今は1.3リッターの車に乗っているけどなんなんだ6000円オーバーとは。このクラスなら満タンにしてもやっぱ4000円台が妥当と思うのは俺だけかな〜。タンクが小さいからいいけどこの価格は高いY(>_<、)Y
頻繁に通るガソリンスタンドがつぶれて?閉まっていたのも今回の原油高が原因なのかなぁ?ちなみに夜11時からガソリンが5円引きになるスタンドはその時間になると順番待ちで渋滞ができてます。



  • Posted by チップスター at 08:13│Comments(2)
    この記事へのコメント
    原油高の影響もあり 確かにガソリン代があがりました。
    ( ̄Д ̄;;

    小売が5円あがったとニュースで見たので…
    まだまだ上がるのはないかと思います。
    Posted by moco at 2007年12月08日 12:52
    mocoさん
    来年さらに値上がり?するみたいな事をあるテレビ番組が言ってましたが本当いい加減にして欲しいもんですね・・・
    Posted by チップスター at 2007年12月15日 23:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高すぎ!!
      コメント(2)