たまりば

ペット・動物 ペット・動物八王子市 八王子市

2008年01月14日

だいじょうだぁ饅頭

昨日はたまりば初の懇談会でした。こぐまさんからスペシャルなみんなへのプレゼントが・・・志村けんの出身地の名物饅頭とどら焼きがじゃんけんで勝った人に配られることに。見事主催者のコマンチさんが一位をゲット。やっぱ持っているものが違いますね(^-^)ノ~~



  • Posted by チップスター at 10:49│Comments(5)
    この記事へのトラックバック
    スケ晩ワイン。むぅ……………………。距離で言うと、一番遠くから参加なはずの吉っ子こぐま、結果的に最後までBleuにいました。。。いま帰るところ。たまりば交流会に参加された皆さ...
    たまりば交流会で響子姐さんが…【こぐまの多摩あるき武蔵野あるき】at 2008年01月15日 15:18
    この記事へのコメント
    昨日はお疲れ様でした(ノ_ _)ノ
    チップスターさんと、お話しするきっかけがなくて残念でしたヽ(‐ ‐;)
    12/25の雪の中の覆面?マスク?の写真と結びつかなくて( ̄▽ ̄)
    これからもよろしくお願いしまーすヽ(*´▽)ノ♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月14日 11:02
    おはようございます。
    昨日はお疲れ様でした。
    コマンチどのはさすがでござんす ですね
    (o^-’)b

    笑顔の素敵なご夫婦にお会いできてBleumamaは嬉しかったですよ(^0^)

    そうそう、食べ物 飲み物はちゃんと召し上がりましたか?
    (*^∇^*)

    ではでは これからもよろしくお願いいたします(*^□^*)
    Posted by Bleumama at 2008年01月14日 11:44
    お疲れ様でした。
    気付いたら、お二方はもういない・・・(;_;)/
    余りお話が出来ませんでしたが、またお会いしましたら
    ココタンのお話聞かせてくださいね。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年01月14日 12:12
    同じくご挨拶できずすみません。
    ココタンにもよろしくどうぞ(^-^)/
    Posted by こぐま at 2008年01月14日 19:54
    saitosaiさん
    マスクの投稿ですか・・・恥ずかしいですね^^
    よろしくお願い致します。

    Bleumamaさん
    スマイルさんと今度遊びにいきます。
    昨日はありがとうございました。

    鳥山鳥子さん
    そうですね^^というか生ココタン見てもらいたいですね^^

    こぐまさん
    こちらこそ挨拶できずすみませんでした。
    またたまりばの方たちと会いたいですね。
    Posted by チップスター at 2008年01月14日 20:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    だいじょうだぁ饅頭
      コメント(5)